Requirements

営業アシスタント(調査・契約業務) 募集要項

仕事内容

空き地・空き家などを持つお客様へ活⽤⽅法を提案する営業のアシスタント業務です。
通常の不動産事務業務だけでなく、物件調査や関係各所との調整業務もお任せいたします。

【具体的には】
■役所調査︓営業が担当する物件に関する調査・チェック等
■契約書の作成/リーガルチェック※フォーマット有
■契約・決済業務︓⽴会い、進⾏等
■物件管理︓物件を売却するうえで⾏うべき⼯程を営業担当とともに解決していきます。

【⼊社後は】
⼊社後に業務に必要な知識を⾝に付けることができるため、安⼼して業務に取り組んでいただけます。先輩のフォローはもちろん、1〜2か⽉ほどでかなり知識がつくので安⼼してください︕

雇用形態

正社員(期間の定め︓無)
■試⽤期間:有 5ヶ⽉(試⽤期間中の勤務条件︓変更無)

【必須条件】
■普通⾃動⾞免許の保有者(業務移動は基本社⽤⾞を使⽤)
■基本的なPCスキルをお持ちの⽅(Word、Excel等)
■営業職のご経験をお持ちの⽅(法⼈・個⼈・業界不問)

【歓迎条件】
■主体的に業務に取り組める⽅  
■不動産営業経験者
■どなたとも関係構築ができる⽅ 
■契約や調査、交渉の業務が得意な⽅ 
■宅地建物取引⼠資格の保有者  
■重要事項説明書の説明経験者

★魅⼒★ 未経験の⽅でも実⼒があれば都度昇給を⾏っております。
早期に役職に就くことも可能です︕不動産営業の出⾝者も歓迎です︕

■資格
第⼀種運転免許普通⾃動⾞ 必須
宅地建物取引⼠ 必須

■学歴
⾼校 専修 短⼤ ⾼専 ⼤学 ⼤学院

※不動産売買関連との兼業は不可

給与

■想定年収
300万円〜600万円
⽉給制
⽉給 250,000円〜500,000円
⽉給¥250,000〜¥500,000 基本給¥232,300〜¥464,709 固定残業代¥17,646〜¥35,291を含む/⽉

※上記想定年収・⽉給について、あくまでも下限です。前職の経験や能⼒を考慮させて頂きます。

■昇給︓随時、評価により昇給あり。
■決算賞与実績あり(在籍1年以上※直近3年間は⽀給実績あり)

勤務地

【相模原本店】
神奈川県相模原市中央区相模原6-6-13
【新宿店】
東京都新宿区西新宿3丁目8-3 新都心丸善ビル 5階
【名古屋支店】
愛知県名古屋市南区弥生町183
【横浜支店】
神奈川県横浜市都築区茅ケ崎東3丁目1-26

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

■所定労働時間:08時間00分 休憩60分
■フレックスタイム制:無
■在宅勤務OK、時短勤務の相談OK
■残業:有 平均残業時間︓10時間
■残業⼿当:有
固定残業代制 超過分別途⽀給
固定残業代の相当時間︓10.0時間/⽉

【メリハリのある環境】

業務の進捗によっては早帰りも可能です。

過度な残業が発生しないよう働けますので、
長く続けられる環境です。

また、会社主体の飲み会等はありませんので、
仕事とプライベートをきちんと分けることができます。

待遇

■社会保険完備 健康保険︓有 厚⽣年⾦︓有 雇⽤保険︓有 労災保険︓有
■専任宅建⼠⼿当 2万円/⽉
■宅地建物取引⼠⼿当 3万円/⽉
■住宅⼿当(要相談)
■交通費全額⽀給(上限3万円まで)

【その他制度】

<オフィス>
フリーアドレス制/PC貸与
<研修制度>
OJT研修(外部研修会への参加)/独⽴⽀援
<育児⽀援>
産休明けの時短勤務可
<社内イベント>
新年会/アウトドア/BBQ/社員旅⾏も計画中

■時短制度(⼀部従業員利⽤可)
■U・Iターン⽀援(⼀部従業員利⽤可)
■従業員専⽤駐⾞場あり(⼀部従業員利⽤可)

休日・休暇

年間125⽇
内訳︓完全週休⼆⽇制、⽔曜 ⽇曜 祝⽇、夏期5⽇、年末年始8⽇

■有給休暇:⼊社半年経過時点10⽇
■その他(GW休暇/産前産後休暇/育児休暇/年末年始休暇/慶弔休暇)