Requirements

相談員(営業スタッフ) 募集要項

仕事内容

空き地・空き家を抱えるオーナー様に対し、不動産or放置不動産活用のコンサルティングを行うお仕事。
【具体的な仕事内容】
□ オーナー様を訪問
□ ご要望をヒアリング
□ 提案資料・見積りの作成。
□ 不動産or放置不動産活用案を提案
□ ご契約

入社後は先輩社員からのOJT研修や週1回の勉強会で、業務に必要な知識を身に付けていただけます。先輩たちも全員が未経験から始めていますので、何でも気軽に相談できる環境です。
ゆくゆくはマネージャーポジションも目指していただけます。業績好調につき、さらなる店舗展開も考えていますので、ポストチャンスは豊富にあります。

雇用形態

正社員

給与

月給30万円~

勤務地

神奈川県(相模原本店)、東京都(新宿店)にあるいずれかの店舗勤務
※U・Iターン歓迎
※社用車貸与・車通勤OK

【相模原本店】
神奈川県相模原市中央区相模原6-6-13
【新宿店】
東京都新宿区西新宿3丁目8-3 新都心丸善ビル3階、5階

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

待遇

・待遇・福利厚生
 ◯社会保険/生命保険
 ・年金保険
 ・健康保険
 ・雇用保険
 ・労災保険
 ・会社負担の生命保険(※入社半年後から加入)

 ◯残業手当
 ・残業代別途支給
  みなし残業の時間を超えた場合は、別途残業代を支給。

 ◯給与/手当
 ・インセンティブあり
 ・昇格制度あり
 ・昇給制度あり
 ・資格手当あり

 ◯社用車貸与
 ・プライベートの使用も可
 ・ガソリン代全額支給

 ◯研修制度
 ・OJT研修(外部研修会への参加)
 ・社内勉強会(週1回)
 ・独立支援あり

 ◯出産/育児支援
 ・産休明けの時短勤務可能

 ◯社内イベント/レクリエーション
 ・新年会/忘年会
 ・キャンプ/アウトドア/BBQ
 ・歓送迎会

休日・休暇

■年間120日
■週休二日制
毎週火曜・水曜
■年末年始休暇
※約10日間
■GW休暇
※1週間
■夏季休暇
※1週間
■有給休暇
※半年後から付与
■産前・産後休暇
※取得実績あり